サラリーマン

2010年04月13日

「サラリーマンNEOシーズン5」が始まったので見ています。
セクスィー部長の補佐が登場しました。
これから活躍するでしょうか。
この番組は1シーズンは見てないんですよね。
去年ぐらいにふと一挙放送を見て面白いな~とちょっとハマって見てました。
1も再放送やってくれないかな。
今回の「テレビサラリーマン体操」はなぜか元バレーボール選手の大林素子も。
ぐるぐると回されてました。
この番組の感想でよく言われることですが、NHKでここまでやるか・・という感じです。
次回も楽しみです。



Posted by cinamonpo at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。