中学生の不登校

2011年02月20日

娘の友達、
小学校からの仲良し1人、
同じクラスの仲良し1人、
完全に不登校状態。

そして、近所の仲良しの子1人が、
今月に入って、
保健室登校状態。

娘もお友達もとてもおとなしい子達。
やっぱりある程度自己主張できるように、
育てないといけなかったかなあ。。。

昨日、話していたら、
「クラス替えあって、
いじめっ子がいたら、
私も学校行けなくなるかも」
と言っていました。

娘がすごく心配です。
もうちょっと強くなって欲しいものだけど。
Posted by cinamonpo at 23:51│Comments(1)日記
この記事へのコメント
最近チャトレ広場っていうのやりはじめたんだけど、たくさんおしゃべりできてすごく楽しい☆
暇を持て余している人にはオススメかも☆
Posted by チャトレ広場 at 2013年07月01日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。